植木の充実しているホームセンターはどこ?

ホームセンター 植木 園芸
Pocket

皆さん、家の庭にシンボルツリーが欲しいなと思ったり、隣の家との目隠しの為に木を植えたいなと思ったり、ベランダが寂しいから、何か果樹でも育てたいなと思ったりすることありますよね。

そんな時、どこに買いに行きますか?

植木って、どこで売ってるんだろうと考えますよね。確かにインターネットを開けば、色んなネットショップで植木を販売しており、購入することが可能です。ただ、やはり、実際の商品を見らずに、購入するのは不安。物を見てから買いたいと思う人は多いと思います。

そこで、大型の園芸店が近くに無い所では、

植木が買える場所と言えば、ホームセンターなんです。

では、実際、植木が充実しているホームセンターってどこ??となると思います。

そこで、この記事では、実際、植木を生産し、毎週植木をホームセンターに卸している生産者と卸会社が作成した、植木の売っているホームセンターマップというのを紹介したいと思います。

このマップを見れば、近所のホームセンターに今どんな植木が置いてあるか、一発で分かりますし、例えば、自分が欲しい植木が、どこのホームセンターで売っているかも、一目瞭然です。

植木の名前の横に入荷の日付を入れているので、最新の入荷情報もわかります。

情報は毎週更新され、常に新しい情報を入れる仕組みになっています。

このマップを見れば、ホームセンターに植木を買いに行ったけれど、欲しいものが無かったという無駄な時間を過ごさなくて良くなります。是非、参考にしてみてください。

植木の売っているホームセンターマップ - Google マイマップ
ホームセンターに今どんな植木が売っているかわかるマップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました